スマートフォン版はこちら

方城療育園の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

方城療育園

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川郡福智町の病院、「方城療育園」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-1212
住所 福岡県田川郡福智町弁城4193-15
電話番号 0947-22-5888
診療科目 整形外科,精神科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

方城療育園 の近隣にある病院のご紹介です。

宇都宮医院 福岡県田川郡福智町金田924-4
宇都宮医院 福岡県田川郡福智町金田924-4
田川慈恵病院 福岡県田川郡福智町弁城3552
赤池協同医院 福岡県田川郡福智町赤池521-15
方城中央クリニック 福岡県田川郡福智町伊方4451-2
福智町立方城診療所 福岡県田川郡福智町弁城2239-10
福智町立コスモス診療所 福岡県田川郡福智町赤池970-1
赤池協同医院 福岡県田川郡福智町赤池521-15
福智町立コスモス診療所 福岡県田川郡福智町赤池970-1
たくまクリニック 福岡県田川郡福智町金田1858-10


おすすめ病院の口コミ

  • shinbbyさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    現在パニック障害にて通院させて頂いています。

    通院時にはいつもお昼の開診の少し前に到着してしまうのですが
    それでもしっかりとやさしく対応して頂き、感謝しております。

    こちらの話を静かに親身になって聴いていただくと共に的確なアドバイスをしてもらっています。

    また、出していただいた薬があまりきかなかったりする時も、対応して頂いています。

    他の病院では、あまり話しができないことでも割と気楽に話せたりするので非常に助かっています。
    とても話を聞くのがうまい先生だと感じました。
    自分の今の状況やストレスの原因が先生と話すうちに理解できて、パニック障害と向きあって生活できるようになっています。

    とても信頼がおけるので、これからもお世話になります。
  • ルーシーさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ワキの脱毛でお世話になりました!思っていたより短期間で終わったし、全く生えてこないのでとっても楽です。
    施術後痛みが続いたり赤くなったりもしなかったです。お金が貯まったら脚も脱毛したいと思います。
  • mitoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    ミラドライという機械を使って、ワキガの治療をしてもらいました。
    ずっとワキガだということがコンプレックスで悩んできたのですが、手術をするのは怖いなと治療に二の足を踏んできました。
    ミラドライは、世界初のメスを使わないワキガの治療ということで挑戦したのですが、痛みも全くありませんでしたし、匂いに悩むこともなくなりました。
    思い切って治療してみてよかったです。切らないので痛みがないだけでなく、傷跡なども残らないので治療したという痕跡も残りません。
  • 裕子さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前に婦人科形成でこちらに行った事があるんですが、
    先生がとても親しみやすい方でとても話しやすかったです。
    最初は話すのがどうしても恥ずかしかったんですけど、それでもこっちの話すペースに合わせてくれたりとしっかりと時間を割いて接してくれたのが嬉しかったです。
    笑われたりしないかな?とかそういった不安もありましたが、そういった事も全然なく、すごく丁寧なクリニックでした。
    悩んでいた事も無事に解消されたので、こちらにして本当に良かったです。
  • うつ状態さん
    原村メンタルクリニック 口コミ
    病院の待合室、診察室はとても綺麗なところです。

    先生は優しくて、よく話を聞いてくれます。
    認知が歪んでいるところはきちんと正してくれます。
    コミュニケーション能力もあって、笑いもあります。
    細かいところにも気づいてもらえている感じがします。
    具合が悪いときには、いつもよりも時間をかけて、詳しく問診していただけます。

    家などにいて、恐怖に押しつぶされそうなときは、原村先生にカウンセリングしてもらいたいなぁと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

方城療育園の口コミ詳細ページ上部へ